fc2ブログ

2017年06月01日
未分類 0
最近暑くてジメっとしてましたが、
とうとう今日は本格的に雨になり気温も少し落ち着いて紫外線の強さから逃げられました。


昨日も曇りでしたが出掛けなくちゃいけなかったので7分袖に日焼け止めを付けましたが、帰宅したら赤くなりかゆみが出てしまいました。

やっぱし、アームカバーも付けた方が確実ですね、、、



コチラの化粧液、使い切りました。



IMG_2071.jpg 


プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール  170ml  3,600円


ブルーの容器がこれからの季節にピッタリですが一足お先に使い切りました 笑

海洋深層水をベースにハトムギなどが配合されていて、
火照りや毛穴に効果的ということで週1~2回のペースでローションパックも試したりしてちょうど2ヶ月で使い切りました。


私の使い方ですが拭き取り化粧水に手で500円玉を付けて、安いローション(ハトムギ化粧水など)を2~3回、そして最後にもう1度コチラを朝・晩使っていました。

コスパ的にはとても良いと感じました。


使い始めの頃は馴染みが悪い印象でしたが毎日使っていくうちにグングン肌に入ってくるのが分かり、パックをした後はしっとりするけどベタつきが無く次に使うアイテム(朝なら化粧下地、夜なら美容液)にも全く影響無く使えました。


イボが出やすい体質なので首からデコルテまでしっかりと使えて保湿もきちんと出来たので大満足でした。

関連記事
スポンサーサイト



cou*
Admin: cou*

アラフィフ主婦の記録簿


よろしくお願いします♫

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply