//are+kore//

ARTICLE PAGE

【ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム】使ってみました

今回はこちらの歯磨き粉をモニターさせて頂きました。

2018-01-22-22-28-36.jpg

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム  60g 1,400円

まずパッケージがステキですね♥

こちらのシリーズには2種あり、
通常のものよりさらに美白成分が2倍配合(ボタニカルペーストと比較して)
されたものになります。

もともと7年くらい前まで1日1.5~2箱くらい吸うヘビースモーカーだった私。
今は全く吸わないですが歯の色はとても気になったので2年くらい前に歯医者で
ブライトニングとホワイトニングをしてもらった事がありました。

が、どちらも何回か継続してやらないと元々の歯の色に戻ってしまうのと保険は効かないので
価格もなかなか…
自宅でもっと簡単で手軽に歯の色を白くしたいと思っていたところです。

どちらも施術してもらった感想ですが、
ブライトニングは歯にツヤが出て汚れを落とすというよりは輝きが出来るのでそれだけでも
白くなったように感じました。
ホワイトニングはロキソニンを飲んでも効果が無いくらい1本痛みが数日続きました…
が、よくあることのようでやろうと決意するまでがちょっとしんどかったです。

自宅で手軽にコスパも良く出来るこちらのペースト
通常のものよりも価格は500円くらい高くなりますが歯医者で販売しているものよりは私が知ってる限り
500円ほど安いです。
(今、使用しているものは2000円でした)

2018-01-22-22-29-14.jpg

初回はいつも使っている量くらい出して(2cmくらい)使ってみましたが私にはかなり刺激が強いのと
辛くていつもの通リ磨けず、10分しないで終了…
下唇の裏がやけどしたように白くめくれてしまったので今は5mm程度で使用しています。
(禁煙してから口腔内が敏感になったようで通常の歯磨き粉は一切使用出来なくなりました)

泡立ちは無し。
泡立ちがスキな方には不向きだと思いますが、もう何年も使っている歯磨き粉も泡が立たないので
全く抵抗無く隅々まで磨くことが出来ます。

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム は、
★歯を白くする ★歯石の沈着を白く防ぐ ★口臭を防ぐ ★口中を浄化する ★ヤニを取る 
★むし歯を防ぐ ★歯垢を除去する

そして、私がニガテとする研磨剤や漂白剤は添加されていません。

ただ残念なのはフッ素も配合されていないので夜使う時はうがいはフッ素剤でうがいをしています。

食生活はコーヒーがスキ、赤ワインは週1~2回。

毎日の使用ではないですが(フッ素が配合されたものと交互に使用)口腔内はとてもスッキリしました。
また、白くなるのはなかなか実感出来ないもののくすみが取れてツヤツヤになるのは実感中です。
ここまでツヤツヤになるとは予想してなかったので通常の歯磨き粉の日と比較してみるとだいぶ違いが明確でした。

使用量も5mmくらいにしたら刺激も無く快適に使用しています。

ただ、ちょっと残念なのは全体的にステキなのですがキャップが閉めづらいです 苦笑

2018-01-22-22-30-31.jpg


ありがとうございました。

ジェイピーエスラボさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
スポンサーサイト

モニター ホワイトニング ペースト ボタニカル

0 Comments

Leave a comment