FC2ブログ

//are+kore//

ARTICLE PAGE

【プランプピンク メルティーリップセラム】使ってみました

今週はしっかり風邪を引いてしまいどうにかなるかと思いましたが
何とか乗り切りました。まぁいいや、の油断がヤバイです

で、風邪を引くと肌の状態もそれまで特に問題がなくても乾燥がひどくなり、
特に鼻の周りから粉吹きが始まってマスクをしていても乾いているのが分かります。

口元もいつもよりも油分でしっかりと潤わせたいのでこちらを試させて頂きました。

2018-11-12-21-17-06.jpg

プランプピンク メルティーリップセラム 1,300円

少し白飛びしていますが、パッケージが唇の形になっていて携帯するのにもテンションが上がります。

カラーは、#105 トレンディチェリーを選択。

1本で6役こなしてくれる美容液リップで下地から美容液まで果たしてくれます。

2018-11-12-21-18-04.jpg

キャップを開けてみると甘い良い香り(ストロベリー系?)がします。
濃厚なテクスチャで唇の温度になじむまでは少し伸びにくい印象。
唇に乗せる時はトントンと数カ所に置くようにしてから伸ばして付けています。

リッププランパーを使うのが初めてだったので
付けた時にじんわりと唇が暖かくなるので驚きましたが口紅を忘れてしまっても
これ1本でツヤのあるプルッとした唇にしてくれるので気に入りました。

見た感じはグロスのような感じですがベタつきはしょっ中舐めることは無いので気になりません。
また付けた時の香りも最初は強いかな?と思いましたがしばらくすると消え、
また刺激も全く感じないし、
ほんのり色づく(発色?)ので仕事の時に血色が良く見える程度に色づき邪魔にならないので毎日携帯しています。

保湿感ですが半日は軽く持ちます。
植物由来の保湿美容液成分(はちみつ、シアバター、アボカド油、アプリコット、ローズヒップ油)が
配合されているので思ったよりも保湿してくれて唇剥けもいつも使っている薬用リップよりも優秀です。

ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

美容液 乾燥

0 Comments

Leave a comment