FC2ブログ

【バリアリペア ナノショットブースター】使ってみました

2019年11月19日
Blokan 0
今日も寒くてまだ雪は降っていませんが今にも降り出しそうな曇り空です。

朝のうちは雨が少し降ったりしていたのでいつもより湿度はプラス10%くらいあったのでしっかり保湿を心がけているのもあってそれほどつっぱり感はありませんでしたが、
いつものスキンケアがもっとしっかり保湿力をもってくれたらウレシイです。

ということで、こちらを使ってみました。

2019-11-19-15-43-27-311.jpg

バリアリペア ナノショットブースター 75ml

洗顔後すぐの肌に使用する導入美容液です。
化粧水やオールインワンなどの肌なじみを高めてくれる美容液なので、
乾燥が進んでくるとなかなかなじみにくくなってしまったと感じた化粧水などきちんと入れてくれるようになります。

2019-11-19-15-44-19-552.jpg

洗顔した直後に3~4プッシュを顔全体に軽くマッサージするようになじませていきます。

最初は説明書通り2~3プッシュで使っていたのですが、
いつもよりも乾燥して硬くなってしまっているのか行き渡らない感じだったので最近は少し増量しての使用です。

肌に刺激のあるアルコールやパラベン、ミネラルオイル、香料が入っていないので出した時も気になる香りもせず少し多めに使用しても違和感無く使えています。

出してみると乳液状でなじんでいくとサラッとした感触になり、
次に使用するものの邪魔をしません。

また時間がある時はパックをしても良い成分を肌に運んでくれるのかしっかり保湿してくれるのを実感しますし基本的な使用は洗顔後ですがお手入れの最後にハンドプレスしても良いし、乳液の代わりとしても使用出来るのでこれ1つあれば色んな使い方が出来ますし日中ちょっと乾燥が気になる時にハンドプレスとして使ったりしていますがメイク崩れも起こしにくいです。

ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト



cou*
Admin: cou*

アラフォー主婦の記録簿


よろしくお願いします♫

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply